数多の人に投資を募るのなら、開始時間を変更したところであまり意味もなく。
むしろ、お昼頃に募集されるなら、会社1日休まないと申し込みもできず。
それでいて、サーバが重くて申し込めなかったりしたら、目も当てられない。
今の状況なら、SBISLからはちょっと遠のくかな。
良くも悪くも多くのSL事業者に口座を開設したこともあって、SBISLに固執する必要なく。
申し込みたいのに、申し込めない状況が続くのなら、もういいやといったところ。
先日の記事にも書きましたが、サーバ増強しようがそれ以上の口座開設をして投資家の多くが申し込むのなら、どうせまた投資ができなかったよ、、、で終わってしまう。
もう少し、根本的な解決案を考えないと、どうしようもないのかなと。
少々多くの投資家が参入しすぎた感があります。
SL、そんなに優良ファンドは多くない。
追加の資金を投入するつもりでいくらか準備していましたが、様子見に変更かな。
※SBISL以外のデポジット口座に入れている資金まで引き上げるつもりまではありませんが
なかなかソーシャルレンディングは、難しいものですね。
少しは興味あったと思われた記事なら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村
- 2018/02/27(火) 22:30:59|
- ソーシャルレンディングのお話
-
-
| コメント:0