【イベント】
1)飲み会1
優待消費のため、数年ぶりの知り合い達との飲み会。
前回はコロナ前だったから、4~5年ぶりかも
ブログのネタになるかも?
2)飲み会2
優待消費のため、銀座で焼肉を食べたい!という願望より飲み会。
ただ、食べるのがメインで飲まないから、飲食会ということになるかも
ブログのネタになるかも?
3)映画&うなぎ
優待消費のため、アキバヨドバシのうな匠で
うなぎを奢るから、映画代は支払えという持ちつ持たれつな話
映画はアバターの新作。
うなぎは、ブログのネタになるかも?
【買い物】
4)Bose の QuietComfort Earbuds II
これも優待消費といえばそんな感じ。
今使っているAviotのワイヤレスイヤホンが悪いという訳ではないが、ノイズキャンセリングがすごくて、欲しくなってしまった感じ。
5)タクティクスオウガ リボーンのOST(オリジナルサウンドトラック)
登録しているゲーム配信者がやっていたゲームを見て。
懐かしさで購入を決めた感じ。
昔のこのゲームのOSTも持っており、仕事中や外出時によく聞いていたから。
【その他】
6)どっか旅行へ?
いくかもしれないし、いかないかもしれない。
【諦めているもの】
7)ブロンプトンのT Line
たぶん、100万円近くする折りたたみ自転車。
5000ドルと言われていたので、円安がもろに。
ほしいけど、その値段なら絶対に買わないというか、買えない。
8)ノートPC
今使っているサブのノートPCの調子が悪い。
ファンの1つが逝ってしまった可能性もあって、先日はブルーパニックになっていた。
とはいえ、買い替えるほどじゃない。
だから、買わない。諦めているとはちょっと違うが、欲しいが買わない感じ。
●今日の1枚
すずめの戸締まりのOST(オリジナルサウンドトラック)。
3300円なり~。
上映中、お~、ここの音楽がいいかも!と思って購入してきました。
早速MP3にして、スマホに取り込んで聞いています

●おまけ
思ったよりやりたいことや買いたいものがなかった。
なんか枯れてるの~っと思ったよ。
●おまけ2
優待を使うことで、いつもはいけないような高級なお店ができる。
それも、自分以外の人と一緒に。
喜ばれるのもあって面白い。
少しは興味あったと思われた記事なら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村
- 2022/11/20(日) 20:21:12|
- 生活一般の話
-
-
| コメント:2
> 名無しさん
名無しさん、次から”ああ”でもいいので、なんかハンドル名つけてけろ。
で、、、
黄色で目が疲れますか!
う~ん、、、
何色がいいですかね?
ただ、このスタイルシート、いろいろと手を入れてしまった関係で、色変更もちょっと面倒。
メインの黄色(オレンジ)、と右の濃いオレンジ色を変更するとして、、、
何色がいいだろう?
リクエストがあれば、ちょっと挑戦してみます!
緑系?青系?赤系?白系?などなど。
- 2022/11/22(火) 23:57:23 |
- URL |
- けむけむ #RaJW5m0Q
- [ 編集 ]