fc2ブログ

けむけむの投資日記

3回目のワクチンから復活!

3回目のワクチン接種を終え、やはりというか、翌日の体調がよくありませんでした。
1回目と同じように、体がだるいのと、注射を刺した場所が痛いという。
後者は触らなければいいとして、前者の所為で1日中寝転んでました。

ただ、2回目と違って発熱することもなく。
思ったより回復が早かったというのが今回の接種後の状況でした。

なお、1回目も2回目も、そして3回目もファイザーワクチンでした。
どうせなら同じところで摂取しよう(単純に最も近い病院)としたら、それがファイザーしか扱っていなかっただけ。
別に拘りが合ったわけでもなく。

さて、今後ワクチンの接種はいつまでと思わないでもないですが、
今のコロナウィルスが弱毒化して、通常の風邪と変わらなかったり、薬などが開発されて脅威とされなくなるまでかなと。
遠くない未来、数年内にそうなるのではなかろうか?と予想しています。
さて、どうなるやらですね。


東京都の場合、まん防が延長され21日までとなっていますが、今後、これが再延長とかなるのだろうか?
効果があるのなら、再延長も仕方ないとは思うが、今の駅近くなどへ出張ると、まったくもって人通りが減っている気配もなく。
そう考えると、もういいのでは?と思わないでもありませんね。

どのみち、花粉症が酷いので、外出するつもりもないので、自分はほぼ引きこもり。
た、体重が~~~と言いたくないけど、増えた体重はちょっと減らさないとやばい!
今日は様子見をするとしても、明日から再びリングフィットアドベンチャーかな。
早く1周目をクリアしたいところ。

●今日の1枚
大戸屋の豚タンとごろごろ野菜のデミ味噌"和"シチュー定食。
300円引きのクーポン券があったので、食べてみました。
結論から言うと、美味しいといえば美味しいけど、量も少ないし、他のメニューのがいいかな。
どんなとこ。美味しいですけど、微妙に感じました。
※唐揚げは、追加で単品を注文したやつです。
PXL_20220315_064525613_R.png

少しは興味あったと思われた記事なら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
  1. 2022/03/18(金) 20:45:24|
  2. 生活一般の話
  3. | コメント:0
<<【緊急】18日午後9時から東日本で大規模停電の恐れ | ホーム | 高層マンションと地震。揺れたよ、震度3?4?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けむけむ

Author:けむけむ
投資日記のブログ。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (61)
お金の話 (72)
オーディオ全般 (2)
投資の話 (294)
マンションの話 (91)
食べ物の話 (10)
社会の話 (28)
映画の話 (10)
ソーシャルレンディングのお話 (532)
生活一般の話 (76)
東京散歩 (8)
ソーシャルレンディング月次報告 (55)
お酒の話 (20)
資産運用配分予定 (11)
サイクリング (3)
FIRE(経済的自立による早期リタイア) (20)
エイプリルフール (3)

アクセスカウンター

アフィリエイトリンク

私が利用している事業者のアフィリエイトリンクです


【クラウドバンク】約500万円投資中
クラウドバンク
【CREAL】約100万円投資中
CREAL
【Funds】約150万円投資中
Funds
【楽天証券】メインで利用している証券会社。約3000万円投資中
楽天証券
【野村不動産アーバンネット株式会社】不動産売却時に参考にさせていただきました。

【A8.net】アフィリエイト

ランキング

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する