3回目のワクチン接種を終え、やはりというか、翌日の体調がよくありませんでした。
1回目と同じように、体がだるいのと、注射を刺した場所が痛いという。
後者は触らなければいいとして、前者の所為で1日中寝転んでました。
ただ、2回目と違って発熱することもなく。
思ったより回復が早かったというのが今回の接種後の状況でした。
なお、1回目も2回目も、そして3回目もファイザーワクチンでした。
どうせなら同じところで摂取しよう(単純に最も近い病院)としたら、それがファイザーしか扱っていなかっただけ。
別に拘りが合ったわけでもなく。
さて、今後ワクチンの接種はいつまでと思わないでもないですが、
今のコロナウィルスが弱毒化して、通常の風邪と変わらなかったり、薬などが開発されて脅威とされなくなるまでかなと。
遠くない未来、数年内にそうなるのではなかろうか?と予想しています。
さて、どうなるやらですね。
東京都の場合、まん防が延長され21日までとなっていますが、今後、これが再延長とかなるのだろうか?
効果があるのなら、再延長も仕方ないとは思うが、今の駅近くなどへ出張ると、まったくもって人通りが減っている気配もなく。
そう考えると、もういいのでは?と思わないでもありませんね。
どのみち、花粉症が酷いので、外出するつもりもないので、自分はほぼ引きこもり。
た、体重が~~~と言いたくないけど、増えた体重はちょっと減らさないとやばい!
今日は様子見をするとしても、明日から再びリングフィットアドベンチャーかな。
早く1周目をクリアしたいところ。
●今日の1枚
大戸屋の豚タンとごろごろ野菜のデミ味噌"和"シチュー定食。
300円引きのクーポン券があったので、食べてみました。
結論から言うと、美味しいといえば美味しいけど、量も少ないし、他のメニューのがいいかな。
どんなとこ。美味しいですけど、微妙に感じました。
※唐揚げは、追加で単品を注文したやつです。
少しは興味あったと思われた記事なら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村
- 2022/03/18(金) 20:45:24|
- 生活一般の話
-
-
| コメント:0