fc2ブログ

けむけむの投資日記

寒い、東京も雪

PXL_20220106_081316009_R.png

結構降ってました。
どうせ、数日もすれば溶けてしまう雪ですが、慣れていない東京民は転ばないように注意したいものです。。

にしても、寒いですね。

実家に一人暮らしの場合、築30年近い戸建てだったこともあって、室内温度は1桁であることが普通。
夜遅く家に帰宅したら、息が白くなることすらありました。

その点、マンションは温かいですよね。
今、とっても寒い!なんて言ったところで、15度くらいあります。
エアコン等、暖房器具をまったく入れなくても。

寒いなら、毛布でもかぶればいいんよ?なんて言うつもりも、
床暖房入れればいいやんよ?なんて言うつもりもありません。

暑いのは我慢できませんが、寒いのは結構平気です。
というか、ぬくぬくした布団は素晴らしいですよ?
FIREしているなら、その布団から出なくてもいいのですから!笑

なお、本当に耐えられなくなったら、コタツを出すかな。
コタツもぬくぬくでいいですよね!
にしもて、今年は寒いですね。は~るよ来い♪


●おまけ
去年まではコタツをパスコンデスクにしていたので、こたつ布団をもってくるだけでOKでした。
今は、新しく別にパソコンデスクを用意したので、コタツでのぬくぬくのハードルが上がってしまいました。
寒いでござるYO。

●おまけ2
今日の日経平均は大きく下がりました。
自分の保有している個別株は、KOSPIベアファンドを除き全部下がっていましたね!
嬉しくないことに、KOSPIはちこっとプラスに。
これ以上の買い増しは難しくなってきたかもしれません。
少しは興味あったと思われた記事なら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
  1. 2022/01/06(木) 20:09:01|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<ポイントのための無駄遣い? | ホーム | 個別株の短期売買。人には向き不向きがある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けむけむ

Author:けむけむ
投資日記のブログ。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (67)
お金の話 (88)
オーディオ全般 (3)
投資の話 (361)
マンションの話 (104)
食べ物の話 (14)
社会の話 (28)
映画の話 (18)
ソーシャルレンディングのお話 (537)
生活一般の話 (119)
東京散歩 (8)
ソーシャルレンディング月次報告 (66)
お酒の話 (22)
資産運用配分予定 (11)
サイクリング (7)
FIRE(経済的自立による早期リタイア) (48)
エイプリルフール (4)
株主優待 (2)

アクセスカウンター

検索フォーム